EZYDOG

メンテナンス・サポートについて

よくあるご質問

洗えますか?

水またはぬるま湯で手洗いしてください。必要に応じて洗濯用洗剤等を使用し、十分に乾燥させた後にご使用ください。

製品の修理は行っていますか?

メーカーによる修理は承っておりません。予めご了承ください。

製品の交換目安はありますか?

製品の使用頻度や使用方法などにより、製品の状態は異なりますが、リード、首輪、ハーネスを含む全てのイージードッグ製品は消耗品です。ご使用製品の状態に合わせて、ご使用開始より約1年を目安に製品交換をご検討ください。
※ご使用前には都度、製品の安全点検を行い、破損等がみられる場合には、予期せぬ事故を防止する為ご使用しないでください。

製品の保証期間はありますか?

イージードッグでは全ての商品を対象に、ご購入日から1年間をメーカー保証期間としております。購入時もしくは保証期間内に製品瑕疵(愛犬による噛み、本来の用途以外のご使用方法による破損、ご使用上の誤り、不当な修理・改造を除く)による故障や不具合が発生した場合は、購入店舗、または弊社宛にご連絡ください。交換等の対応をさせて頂くにあたり、購入日の記載があるレシートや購入証明書等が必要となりますのでお手元にご用意ください。なお、保証期間を経過した後の対応は致しかねますので、予めご了承ください。

購入した製品のサイズ交換はできますか?

サイズの交換は行っておりません。予めご了承ください。

パーツごとやオーダーメイド製品の販売は行っていますか?

販売や交換は行っておりません。予めご了承ください。